2015年12月29日

2015年、打ち上げ


同じく働く仲間に数えてもらうと総勢21名 開所1周年を無事迎え初めて打ち上げをしたとのこと。


今年を振り返ると、自分を知る・知った年でした。それと自分を受け入れる場に感謝する年でもありました。


151228_1304~03.jpg151228_1225~02.jpg151228_1244~02.jpg151228_1252~01.jpg151228_1303~02.jpg

更に成長をさせてくれる場だと思いながら、自分らしさを追い求める気持ちを忘れず2016年を迎えたい。

posted by ヒロ at 16:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

初体験!ロッククライミング

クリスマス イヴに誘われ、きたえーるへ。


12421693_463041860552012_895323083_n.jpg1932070_463041783885353_401226284_n.jpg10579389_463041663885365_1381932611_n.jpg
写真撮影ありがとうございます。

仲間がいればできるんだ。仲間の輪を広げるともっと楽しくなる。


仲間が仲間を呼び、勇気が勇気を呼びチャレンジへとつながっていく。そして輪が連なっていく。


大谷サンタ、ありがとう!



151224_1750~03.jpg

151224_1825~01.jpg151224_1843~04.jpg151224_1902~02.jpg151224_1902~03.jpg
posted by ヒロ at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

仲間が駆けつけて来るサンタ。イヴイヴクリスマス

貧乏だから・お金がないとかではなく、自分が楽しむにはどうしたらいいか、そのために限られたお金をどう工面してどう使うのか。


それも自分が幸せに生きていく道。胸を張って生きる自分にあった道。だと学ぶ。


声かけた仲間がそれぞれ持ち寄って集い、自分流おもてなし&感謝の気持ち満載イヴイヴクリスマス。


151223_1151~03.jpg

今年も出来て良かった。

posted by ヒロ at 16:44| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする