2017年04月09日

探し物。断捨離ができない。

探し物をしていた午前中。


片っ端から部屋を探し、部屋中を荒らし気が付けば部屋の片付けをしていた。懐かしい書類が出てきて、懐かしむ。


CDやCD−ROM(パソコン関係)やら本、紙類など散らし放題ちらす。「さあ、どうしよう」とこのままだと元通りに片付けてしまうと思い、「一年、触ってないものは捨てよう」と心を鬼にして捨てた。


170409_1252~01.jpg

ゴミは出たほうだけれども。でもやっぱり元通りに片付けたものが多かった。「なぜ、こうも捨てられないんだろう。」と呆れて何も言えない自分。それなのに「部屋、片付けたよ」と大手を振って言ってる自分に呆れる。


探し物はすぐ見つかりました。


ホームページ作りを頼まれ、昔買ったHTML&css&javascript辞典を引っ張り出してパソコンとにらめっこしていた昨日。少しでも噛んでて良かったとおもう。今日は目が充血中。


posted by ヒロ at 16:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。