2017年06月02日

また寝込むなど大きなヘマしそうな予感

今日、朝起きてから右耳に水が入っている感じ、ずっと耳鳴りがなっていて重たい(だるい)感じする。多分、右耳は聞こえていないと思う。


水を飲んだら右下奥歯がしみる。冷たいものを飲んでもしみないのは、何でだろう?とにかく歯磨きを念入りにしよっと。


WindowsXPをWi-Fiに接続することができた。「接続しました」と表示された瞬間、嬉しく「やったぁ!」と思わず大声が出た。いくらやっても接続せずにいたが、代表にみてもらうと接続した。親機名が違っていた。


明日から土曜出勤だ。そんなに働いてどうするんだ!と思いはあるけど。楽しいからいいんだ。来週からパン作りをするらしい。また挑戦しよう。B型事業所マオイの丘


マンション1棟を買って、高齢者・障害者専用住宅にしているところ見つけた。札幌にもそういうところがあったんだと調べてみようと思う。


明日の夜は、「久しぶりの外伝」を聞きにタペストリー(札幌市北区北40条西5丁目1−2)へ行く。誰が一緒に行く人いないかな。

posted by ヒロ at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。