2017年07月16日

一人で何ができる?どこまでできるだろう?part2

タイミングよくバスがありラッキー!共生舎に行くと人数が少ない。「美香保公園の夏祭りにいってて1:30に戻ってきます。」とのことだったので、今金キャンプライブの話をする。行く人はジュンくん・高橋さん・不破くん・早ちゃん・ヒロです。


話が長引き時計を見ると2時を回っていた。「あと1時間しかない」。練習に入る。ジュンくんと私しか練習しない。「翼をください」「世界に一つだけの花」から練習。ジュンくんの声が良く聞こえた。


練習しているうち、阿部さん・高橋さん・・・がと練習するようになり、渋谷さんがマイクを持ってきてくれたり、音源を流してくれたりと皆さんの協力で充実した練習になりました。


不破さんが休憩後、一緒に練習する。「叫べるだけ叫べ」「翼をください」「ブイブイいいましょう」で練習を終わる。不破さんが入ることで、引き締まる練習になる。


KC3Z0001-1.jpg

一人でも練習することが大事なんだと改めて知る。だんだん練習の輪が広がっていくのがよかった。結局、佐々木さんは練習に来なかった。


【集会&デモ行進のおしらせ】
津久井やまゆり園 事件
19のいのちを忘れない集会
いつ:2017年7月23日 日曜日
どこで:ちえりあ(札幌市西区宮の沢1条1丁目1-10 地下鉄東西線「宮の沢」駅直結) 2階大研修室
なんじ:午後1時30分から4時30分まで(受付は1時から)※5時からデモ行進をします。
参加費:無料
申し込み先:札幌みんなの会事務局 でんわ・ファクス011-748-8455
朝日新聞デジタル

posted by ヒロ at 17:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。